キャンディキャンディのDVD韓国語.jpg

2010年08月20日

懐かしさに酔い痴れました


キャンディキャンディが大好きで、DVDがほしいとずっと思っていたのですが、ようやく購入することができました。当初は海外盤ということもあり、きちんと見れるか少し心配でしたが、大丈夫でした。 1枚のディスクに6話くらい入っていて、毎日少しずつ楽しみに観ています。画像は当時のままですが、かえって懐かしさが増して、ちょうどよいです。現代のアニメ映像とは違ったよさがありますね。買ってよかったです。ありがとうございました。

評価 ★★★★★



タグ:海外版 DVD 購入
posted by five_stars_shopping at 02:45| キャンディキャンディDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。