キャンディキャンディのDVD韓国語.jpg

2010年08月21日

嬉しい♪


キャンディキャンディのコミック版を読んでからというもの、ずっと見たいと思っていた「幻のアニメ」でしたので、とっても嬉しいです! これから楽しんで、じっくり鑑賞したいと思います♪

評価 ★★★★★



posted by five_stars_shopping at 11:00| キャンディキャンディDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

やっと再会できました!!


子どものときに夢中になったキャンディキャンディに、やっと再会できました。メニュー画面はハングル文字で書いてあって読めないけれど、韓国語の字幕をオフにする操作、チャプターの操作などは、国内のDVDを観るときの操作とまったく変わりありません。娘といっしょに、少しずつ大切に見ていきたいと思います。ありがとうございました!

評価 ★★★★★



posted by five_stars_shopping at 08:37| キャンディキャンディDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしい〜


日本のDVDデッキで、何の問題もなく視聴できます。画像はかつてキャンディキャンディをテレビで見ていた当時のままで、レトロ感たっぷり! タイムスリップして、当時に戻ったような気になりました。

評価 ★★★★☆



posted by five_stars_shopping at 08:36| キャンディキャンディDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしさに酔い痴れました


キャンディキャンディが大好きで、DVDがほしいとずっと思っていたのですが、ようやく購入することができました。当初は海外盤ということもあり、きちんと見れるか少し心配でしたが、大丈夫でした。 1枚のディスクに6話くらい入っていて、毎日少しずつ楽しみに観ています。画像は当時のままですが、かえって懐かしさが増して、ちょうどよいです。現代のアニメ映像とは違ったよさがありますね。買ってよかったです。ありがとうございました。

評価 ★★★★★



ラベル:海外版 DVD 購入
posted by five_stars_shopping at 02:45| キャンディキャンディDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明るさをもらって元気に!


内容が深くて感動し、心が温かくなり面白い! しかも女の子の夢がぎっしり詰まっています! 人として大事なことも伝えてくれ、何より、ちょっと凹んだ時にキャンディの天性の明るさに元気をもらえ、心を支え励ましてもらえます! キャンディは世代を超え国境を超えてスゴイです。DVDのデザインも素敵! 日本では発売されていませんから、諦めていたのですが…。本当にありがとうございます! キャンディを見ると、心の中にキャンディという友達が現れます。前向きに考えられるようになり、とってもよいです!

評価 ★★★★★



posted by five_stars_shopping at 02:44| キャンディキャンディDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

